郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2009年09月15日 (火) | 編集 |
本日、mttan 宛ての郵便の到着はありませんでした。
発送は 2通です。 どちらも 国内の郵友 (スワッパー) さん宛てです。。。
午前中は 仕事が忙しかったので、午後 店番をしながら、お2人分の お手紙を書きました♪

   * 北海道の I さんへ (5通目) ・・・ No.459
   * 沖縄県の M さんへ (2通目) ・・・ No.460

先程アップした 自作FB の記事で、「昨晩仕上げた・・・」 と書きましたが、実のところ 透明フィルム
貼りや、中身のページ綴じ作業は出来ておらず (いつも写真は、その作業の前に撮るので・・・)、
宛名書きをしたり、お手紙を書いたりするのと 同時進行で、発送する分だけ 急いで仕上げました!

そんなこんなしているうちに、夕方になってしまい、発送前の写真撮影は 日没(?)タイムオーバー。
ファイル用の写真は、お手紙を書く前に 撮っておきました☆ 投函も、本日便で ギリギリセーフ♪
写真アップはありませんが、 I さんこと もなかさんへは、昨晩 メールにて ご依頼いただいた
Excess FB を7冊 ( いつも お世話になりますm(_ _)m )と、自作FB を1冊。 M さんこと
にんじん大臣さんへは、他作の High Quality FB を5冊と 自作FB を3冊 お送りしました。

今日の封筒は、八角形ではなく ちゃんと四角形で~す(笑) >もなかさん
ささやかな ”オマケ” も同封しましたので、良かったら使って下さ~い♪ >にんじん大臣さん

北国 ”きたぐに” 北海道と、南国 ”なんごく” 沖縄・・・、どちらも 無事に届きますように!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ  ポチッと 応援よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
そんなにたくさん頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます。
楽しみに待ってま~す!
2009/09/16(水) 12:01:42 | URL | にんじん大臣 #-[ 編集]
にんじん大臣さん>
『きゃ~!』 って言っていただける程の お便りではないんですよ~。
にんじん大臣さんからいただいた 贈り物に比べたら、ショボくて
お恥ずかしいです(汗)! あまり期待しないで 待っててね♪
2009/09/16(水) 22:11:52 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
届きました!
やっぱり「きゃ~!」でした(笑)
mttanさんがシンプルと言われてたわんちゃんのFBもかわいいです!
プリマフラワーもありがとうございました。近くの雑貨屋さんでは淡い色のものが一色ずつしか売ってないので、たくさんの色があるのはありがたいです。大切に使います。
ありがとうございました。
2009/09/17(木) 18:17:13 | URL | にんじん大臣 #-[ 編集]
にんじん大臣さん>
ワンちゃんFB>
使ったペーパーの模様が ド派手で、紙質も厚手だった為、
デザインがシンプルな割りに、ゴッツイ仕上がりでしたね・・・(汗)。

プリマフラワーも 喜んでいただけて、良かったです!
到着報告、ありがとうございました~☆
2009/09/17(木) 21:28:56 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
届きました!
こんばんは。今日、無事にFBsを受け取りました。
いつもどうもありがとうございます。
ヘルニアのため、腰痛に苦しんでおります。
手紙を書くのにも、いろんな格好をして少しでも腰痛が
おさまるようにと苦労しています。この痛さは勘弁して
ほしいです。
2009/09/17(木) 23:34:58 | URL | もなか #xbWWl2sE[ 編集]
もなかさん>
こんばんは~☆ 到着報告、ありがとうございました♪
沖縄も 北海道も、2日で届くのですね~!

ヘルニア>
椎間板(腰)ですね・・・。 うちの主人もです。
姿勢を悪くしていると 辛いようで、いつも 背筋を
伸ばしています。 座る時も、ほぼ正座ですね。。。
そういう私も、頚椎(首)の ヘルニア持ちです。
この手の病は、完治は なかなか難しいですね~。
悪化させない程度に、上手に付き合わないといけないようです。

とにかく 無理は禁物ですよ! お大事にして下さいね~!
2009/09/17(木) 23:57:57 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック