郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2009年08月05日 (水) | 編集 |
国内の郵友さん お2人から お便りが到着しました~!
1通は 午前中早く 郵便で、もう1通は お昼頃 ク○ネコメール便で 届けられました。
今日届いた お便りは、どちらも FB絡みではなく、”風景印” 絡みで~す(笑)♪

   * 兵庫県の Y さんより (お初)
   * 奈良県の N さんより (お初)

SWAP(090805)1.jpg

Yさんこと、ゆる印です~風景印捕獲中~ (←お気に入り☆リンク集に加えさせていただきました!)
ryose さん からは、先日 mttan から発送した ”気まぐれ風景印送りつけ便 ・ 第1弾”
(タイトル長すぎ?笑) の御礼の お手紙です。 事前に 『送料や御礼は不要です。』 と申し上げて
おいたのですが、年代ものの切手が 数枚同封されていました。 封筒には、とても可愛い記念消印が
押されていました。 ryose さんのブログのタイトルを思い浮かばせる ”ゆるキャラ” でしょうか?

SWAP(090805)2.jpg

Nさんこと、みかんさん からも、FBを お譲りした 御礼のお手紙をいただきました。
みかんさんも 『何か御礼を・・・』 と 考えて下さっていたそうで、ブログの 風景印の話題を見て、
地元局 (奈良・明日香) の風景印を 送って下さいました! と~っても綺麗な絵柄です☆
お手紙には書かれていませんでしたが、これも ryose さんに送って差し上げていいのかしら・・・?
いただいた物は 私の物ですもんね~♪・・・なんて、図々しいですかね(笑)?!

『ryose さん、みかんさん、どうもありがとう!
          お手紙 楽しく読ませていただきました~♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ  ポチッと 応援よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック