郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2008年03月15日 (土) | 編集 |
本日の到着は1通。
今月から参加し始めたグループでの初スワップが届きました。。。

   ★ フランスの I さんより (2通目)

Swap(080315).jpg

今回のFBもまた、ホッチキスではなく、リボンで綴じられたものでした。
左のと真ん中のは、リボンそのものも非常に凝ってます。
封筒は、私の大好きな ”エアメール専用” の赤と青の模様つき・・・。
切手も大きくて、とても素敵でした♪

さて、先日アップした美人画とプーさんに続き、気合を入れてFBを作成中です。
・・・がぁ、昨日作った2冊のうち、1冊はイマイチ満足できない仕上がりだったので、
今日は1冊だけアップしま~す。

FB(080315)1.jpg

年甲斐もなく(?)可愛い系でいってみました(笑)

お彼岸が近づき、仕事が忙しくなってきました(汗)
来週は月曜日の定休日も、休まず仕事なので、次の休みは24日かぁ・・・。
ブログの更新も、ボチボチになるかもです。。。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/17(月) 20:40:35 | | #[ 編集]
mimi sa~n ♪
konbanwa! ogenki desuka ?
New Zealand kara no komento tottemo uresii desu !

mada nihongo de nyuuryoku dekimasenka...?
ro-maji de me-ru mo itadaite itanoni
ohenji sinakute gomennasaine.
kochirakara wa nihongode okuttemo yomerunodesuka?

kono kitty no FB tukurinagara
mimi san no koto omoidasite imasita (hontou desu).
"mimi san konomi darouna~" tte.

sigoto...isogasii desuga FB wa tukuttemasu !
ganbatte (warai) kousin sitemasu node
mata asobini kite kudasaine ♪
2008/03/17(月) 22:16:58 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック