郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2009年03月07日 (土) | 編集 |
本日、mttan 宛ての郵便の到着は、何んと!4通☆
いずれも 海外からのエアメールです。 後ほど 1通ずつ ご紹介したいと思います♪

発送は 1通。 国内スワッパーさん宛てに、Excess FB を発送させていただきました。

      * 愛媛県の K さんへ (3通目) ・・・ No.366

最近、急接近中(笑)の ハルさんから、またまた Excess FB を引き受けて下さるとの
御連絡をいただきましたので、今回は 他作ばかりですが、 Neat FB を10冊発送いたしました。
郵便の形状は、毎度お馴染みの 無地のカラー封筒なので、写真は ファイル用のみ撮影。

昨晩から、発送準備が 勢いづいています♪ (やっとエンジンがかかりました・笑)
グループ・スワップは 明日発送出来ます☆ プライベート・スワップも 準備開始で~す!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ  ポチっと よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
FB届きました!
こんにちは☆仕事でバタバタしていてご報告が遅れて申し訳ありません。
FB届きました!たくさん譲っていただいてありがとうございます。
本当に助かります。
責任もって海外に回させていただきますね!ありがとうございました。
また遊びに来ま~す!
2009/03/12(木) 17:51:01 | URL | ハル #yQh9aMjM[ 編集]
ハルさん>
こんばんは☆ お仕事お疲れ様です。
到着ご報告、ありがとうございま~す!
こちらこそ、本当に助かってます。
楽しんで 回していただけたら、嬉しいです。。。
はい♪また遊びに来て下さいね~!
2009/03/12(木) 23:31:15 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック