郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年02月01日 (月) | 編集 |
海外の郵友さんからエアメールが届きました。このオレンジ色の封筒で、どなたからの
郵便なのか、ひと目で分かります! これまでにも何度か 「返送依頼」 (届いた郵便を
そのまま送り主さんに返送する) をお引き受けしている方からです。。。

     ★ 台湾の Chong さんより  (11通目) 



▲ 宛名部分と、書留郵便のステッカー(バーコード)部分はポスクロのカードで隠しました。
この書留郵便の中身は(たぶん)ただの 「厚紙」 だと思います。彼のご希望(目的)は
「封を切らず、何も書き込まず、そのまま封筒に入れ返送して欲しい」 なのです。



▲ 封筒の裏面にも切手が4枚貼られていました。切手&消印を観賞される
のかな・・・? 近日中に、ご希望どおり返送して差し上げるつもりです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
