郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月18日 (月) | 編集 |
(先週の休みの日にも同じような内容に記事を書いたような・・・。)
昨晩から降り出した雪が10cmほど積もり、 「雪掻き」 に追われました(汗)!

郵便もいつもの時間 (午前10時半前後) には配達されず 「今日はお休みかな~?」 と
諦めていましたが、夕方近くに届きました!ただ、まだ1枚ずつの写真が撮れてないので、
明日の到着分とまとめてご紹介 するつもりです。。。


▲ 本日mttan&Sergio宛てに到着した郵便は、すべて海外から 13通 でした~☆

内訳は、Sergio宛ての ポスクロ → 4通
      Sergio宛ての ポスクロ・サンキュー・カード → 1通
      mttan宛ての ポスクロ → 7通     
      mttan宛ての Full FB → 1通 です♪

レジスター (ポスクロ11通分の到着報告) も明日まとめて行う予定です。
   
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
