郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月11日 (月) | 編集 |
ここ数日、またブログの書き込みが少々遅れ気味になっています・・・(汗)。
特に忙しいとかではないのですが、昨日も 「発送」 のご紹介が出来ませんでした。

【2016年1月10日(日)発送】

ポスクロを通じて知り合い、プライベートでポストカード交換をしていただくことになった
海外の郵友さん宛てに、お約束の 「ご当地フォルムカード」 をお送りしました~☆

  ★ スウェーデンの Martheさんへ (お初) ・・・ オフィシャルを含めると2通目

一昨日の 「到着」 の記事にも書きましたが、Martheさんへは、昨年末Sergio名義で
ポスクロのカードを発送し、プライベート・スワップのお誘いをしたところ快諾されました。
通常お願いした私の方から先送りするのが当然と思っていたのですが、彼女の方から
先に 「ロイヤル・ファミリー」 のポストカードを送って下さいました(感激)!



▲ お送りしたのは、一昨日青森の yumiさんから頂いたばかりの 「弘前城」 です。
まずは自分が住んでる東京かな? とも思いましたが、ここはやっぱり 「にっぽん」
らしいカードにしようかと・・・(笑)。 無事に届き、喜んでもらえたら嬉しいです♪

スウェーデンには昨年初めまで(十数回やり取りした)スワッパーさんがいましたが
先方のご都合でカード交換が終了していました。 新しいスワッパーさんが見つかり
本当に嬉しいです! 彼女も次のカードの準備をして下さっているとのことですので
案外 「ノリノリ」 かもしれませんね(笑)。 楽しみです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
『桜』と『城』って、日本!って感じですものね~。
スウェーデンにこのカードが届くなんて、私まで嬉しいです。
喜んでもらえるといいなぁ。
2016/01/11(月) 20:45:58 | URL | yumi #JnoDGgPo[ 編集]
yumiさん>
度々のコメントありがとうございます♪
頂いたカード、早速使わせてもらいました(笑)!
東京は本当に毎度 「イマイチ」 で・・・。
彼女とは初スワップなので、喜んでいただけるかどうか
私もドキドキしています。。。
2016/01/11(月) 23:04:38 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
