郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月09日 (土) | 編集 |
スウェーデンに新しいスワッパーさんが出来ました~(嬉)♪

先月中旬、Sergio名義でポスクロのカード (季節のポスト型はがき) を送った方に、
「プライベートスワップ希望」 のお手紙を同封したところ、レジスターの際に 「OK!」
のお返事をいただきました!こちらからは 「ご当地フォルムカードorポスト型はがき」
お相手からは 「ロイヤル・ファミリーのポストカード」 という (いつもの) お約束です☆

    ★ スウェーデンの Martheさんより (お初) 



▲ Martheさんの年齢はお聞きしていませんが、お孫さん達もいらっしゃるようですし、
プロフィールのお写真(アバター)を見るに、60~70歳ではないかと思われます・・・。

最初のメールの際 「今は手元にロイヤル・ファミリーのカードが無いので、入手したら
送りますね。」
とのことでしたが、翌々日 「リサイクルショップでカードを見つけたので
早速発送しました!」
との連絡を下さいました。更に 「ネットショップでもカードを注文
しました・・・。」
とのこと。 ありがたや~♪ 嬉しい~♪ 楽しみ~♪ (笑)



▲ 記念すべき1枚目は、スウェーデンの カール16世グスタフ国王
&シルビア妃ヴィクトリア王太女&ダニエル 両御夫妻☆

Martheさんは、私のコレクション・アルバムもしっかりチェックして下さっていて
メッセージにも 「貴女はまだこのカードは持ってないと思います。」 と書かれて
いました。 こちらからも早速 「ご当地フォルムカード」 を発送する予定です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
