郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月07日 (木) | 編集 |
「孫ネタ」 なので、興味のない方はスルーして下さい。m(_ _)m

ちょっと前の話題になりますが、昨年末は 初孫の行事 が色々ありました。。。
12月の下旬に 「生後100日」 を迎え、クリスマス&食い初めの御祝いをしました!



生後100日 になりました!本人のボディで 「1」 紙おむつで 「00」 だそうです♪



▲ こちらは長男(赤ん坊の父)作クリスマス・ケーキ です。周りはクッキー、
中はスポンジケーキ&豆乳のホイップクリーム&フルーツ(数種類のぶどう)です。



▲ 翌日は三男(赤ん坊の叔父)作クリスマス・ケーキ。お嫁ちゃん(赤ん坊の母)が
乳腺炎になり、乳製品を控えていたので、こちらも豆乳で作ったプリン&フルーツです。



「お食い初め」 これでもか!と言うくらい(笑) たくさん写真を撮りましたが、
お顔のアップ&御膳の写真をチョイス!(相変わらず、カメラを向けると笑わないんです。)



▲ 笑わないけど、ちゃんとカメラ目線(笑)! じぃじ&ばぁば も揃って賑やかでした♪
(ちなみに、ピンクのがお嫁ちゃんの両親で、ブルーのが主人&私です。。。)

今日もポスクロの到着&発送あり!後ほど、ご紹介しま~す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
