郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月06日 (水) | 編集 |
国内の郵友さん宛てにお便りを発送しました。 タイトルを 「お便り」 にしようか
「フォルムカード便」 にしようか迷いましたが、お送りしたのはミニカードのみで、
通常サイズのフォルムカードは入れてないので 「お便り」 ということにしました。

     * 青森県の Kさんへ   (4通目)  

(※ 写真は前の記事の 「エアメール1通発送」 と一緒に撮りました。) 



▲ Kさんこと 桃色のカルアミルクyumiさん へ、mttan側からお声を掛けて、
カード交換 をお願いしました♪ こちらからは、手元にあった 「ミニカード」 を数枚、
yumiさんからは 「季節のポスト型はがき」 等を送っていただくお約束をしました。

久しぶりに 手作り封筒 にしてみました☆ (カレンダーの表紙を使用。)
無事にお受け取りいただき、楽しんでもらえたら嬉しいです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
mttanさん、ありがとうございます☆
到着が楽しみです~(^^)
私からも本日発送しました。
無事に届きますように。
2016/01/07(木) 15:04:08 | URL | yumi #JnoDGgPo[ 編集]
yumiさん>
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
私も楽しみにしています♪
封筒、久しぶりに作ったので、
へなちょこです・・・(汗)。
2016/01/07(木) 20:41:32 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
