郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月18日 (金) | 編集 |
mttanの 「ポスクロの師匠」 からのお便りです!これまでに何度も何度も
数え切れないほどの絵葉書(未使用)を送って頂いております。そして今回も・・・♪

    * 奈良県の I さんより  (55通目)

(※同じ絵柄を複数枚頂いたものもありますが、写真では1枚だけ撮影しています。)


▲ I さんこと ぐりまさん から、「奈良の四季」 と 「舞妓さん」 のカードが届きました~。
今月初めに、お葉書でのお便りが届き 「絵葉書便」 の発送予告をいただいてました♪
どちらもとっても素敵ですね~☆ この舞妓さんのカードはたぶん初GETだと思います。



▲ 他にもまだまだ沢山頂きました!(1枚目の写真の2種以外はオマケだそうです。)
フェルト・アートの 「猫ちゃん&ワンコ」 のカードを10枚も♪ オマケどんだけぇ~!



▲ 絵柄部分が重なってしまってますが、こちらはぐっと渋い日本画の絵葉書です。
ポスクロで、アートをご希望の方や 「日本通(ツウ)」 の方に喜ばれそうですね!

letter(151218) 4

▲ 最後は、来年(申年)の年賀はがき2種です!お猿のダルマさんと、
日の丸の扇を持ったお猿さんです。実はこれ、今日もう早速・・・(笑)。

『ぐりまさん、沢山の絵葉書どうもありがとう(嬉)♪
   大切に使わせていただきますね~(感謝)!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
