郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月18日 (金) | 編集 |
本日mttan&Sergio宛てに到着した郵便は国内外から5通でした!
まずはSergio宛ての postcrossing の絵葉書をご紹介します☆
(発送もSergio名義でポスクロ5通ですが、ご紹介は明日かも・・・。)


▲ ポスクロ到着721通目 【US-3722027】 
アメリカの男性より (22日目) Favorite!!

一目瞭然(笑)! スーパーマン のカードです!センダーさんは
イリノイ州にお住まいの56歳の男性。7行ほどのメッセージを書いて
下さいましたが、達筆過ぎてほとんど読めませんでした・・・(苦笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
