郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月17日 (木) | 編集 |
本日到着した郵便はSergio宛てに postcrossing からの
絵葉書が1通でした☆ 発送は5通、こちらもSergio名義です!


▲ ポスクロ到着720通目 【DE-4747412】 
ドイツの女性より (21日目) Favorite!!

poscro (151217)

▲ 上の写真では分かりにくいですが、実際のカードは 「キラ☆キラ」
加工が施されています。角度を変えて見るとこんな感じ。(やっぱ分かり
にくいかな~?苦笑) 都合により、アップ用の写真は上下と左右の縁を
カットしてしまいましたが、実際は 「角丸」 でした。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
