郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月15日 (火) | 編集 |
「孫ネタ」 なので、興味のない方はスルーして下さい。m(_ _)m

9月16日に生まれた初孫(長男の長男)、明日で 3ヶ月 になります♪
昼間も夜も大泣きすることはほとんどなく、いつも 「ご機嫌さん」 だったの
ですが、ここへ来てちょっとだけ 「お愚図さん」 になって来たみたいです。
泣けば誰かが抱っこしてくれるっていう知恵がついてきた証拠ですよね!


お愚図顔。 「抱っこしてくれないと泣いちゃうぞ~!」 みたいな・・・(笑)。


ご機嫌顔。 チャイルドシートにお座り。首もだいぶシッカリしてきました。

mttan(151215) 3
▲ そして、最近のボクの得意技は・・・、「五郎丸ポーズ」 か~ら~のォ~

mttan(151215) 4
「指しゃぶり(笑)!」 これまではゲンコツを無理やり口に押し込んで
いましたが、最近はちゃんと指を吸えるようになってきました。 まぁね~、
「五郎丸ポ~ズ~♪」 なんて喜んでるのは周りの大人ですけどね(笑)!

今日も海外からの郵便が2通届いてます!後ほど、ご紹介しま~す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
