郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月14日 (月) | 編集 |
先月下旬、ポスクロサイト経由のメールで 「ポストカード交換希望」 のメッセージを下さった
ユーザーさんに 「ロイヤル・ファミリーのカードとの交換ならばOKです!」 との返信をした
ところ、それっきり連絡がなかったので、話は立ち消えたのかな?と思っていたら・・・(驚)♪

   ★ タイ王国の Rojanee さんより (お初) ・・・ オフィシャルを含めると2通目



▲ 先月、彼女からはオフィシャルでASEANの国旗のカードが届き (11月24日の記事
到着報告 (レジスター) したところ、すぐにプライベート・スワップ希望のメールが来ました。
そして、何んの前触れ (「送りますね~。」 みたいな連絡) も無いままエアメールが到着!
素敵なクリスマス・カード (黄金仕様・笑) と ロイヤル・ファミリー のカード2枚です☆
(厳密に言うと、ポストカードではなく、葉書大のセルフプリント?写真です・・・。)



▲▼ タイ国王 ラーマ9世 & シリキット王妃 ですね。上の写真には
日本の天皇皇后両陛下も写っています!正直、タイ王国のロイヤル・ファミリー
については何も知らなかったので調べてみたところ、国王夫妻はともに80歳代、
この写真は相当前に撮影されたものなのでしょうね・・・。



Rojaneeさん のご希望は POSTA COLLECTの 「ポスト型はがき」 です!
明日にでも準備して、ご希望どおり送って差し上げるつもりです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
