郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月12日 (土) | 編集 |
もう1通、国内の郵友(FBスワッパー)さんから サプライズ なお便りが届きました!
先日 Excess FBを引き受けていただいた上に、素敵な贈り物を頂いちゃいました♪

     * 香川県の Oさんより   (15通目)



▲ Oさんこと ハルさん からのお便りですが、メッセージが書かれたたカードの他にも
ポストカードがいっぱい(驚)!しかも、ロイヤル・ファミリー のカード&Postallove の
Greeting from Japan のカードです☆ 合計8枚も送って下さいました! (ハルさん
からロイヤル・ファミリーのカードを頂くのは初めてではないんですけどね~♪)



▲ 見て!見て! これ、超素敵~☆ 文句なしの 「Favorite」 です!!
ダイアナ元皇太子妃 と ウィリアム&ヘンリー王子
本来は、(服装等が) カジュアルなスタイルのものより、我々庶民とは
別世界の雰囲気を味わえるフォーマルなシチュエーションの方が好き
なのですが、これは別格! 『ママ、大好きだよ・・・』 By ハリー(涙)。



▲ そしてこちらは今年5月に シャーロット王女 をお産され、
退院の日の ウィリアム王子&キャサリン妃 ですね♪







▲▲▲ こちらの3枚は、以前にもハルさんから同じカードを頂いた
ことがあり、既に コレクションアルバム にもアップしています☆

『ハルさん、たくさんのポストカード、どうもありがとう
ございます!大切に使わせていただきます(感謝)♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
素敵にアップしていただきありがとうございます(*^^*)
ダイアナ元妃のカード、素敵ですよね~☆
寒い日が続きますのでご自愛くださいね!
2015/12/13(日) 12:59:09 | URL | ハル #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
