郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月06日 (日) | 編集 |
【Excess FBs】 6冊
先日久しぶりにFBスワップを発送したので、例によって Excess FBが数冊
手元に残ってしまいました。今回は、ほんとに数冊だけなのですが、どなたか
「海外に発送」 していただけませんでしょうか・・・?


【局名入りポスト型はがき】 16枚
国内の郵友さん方から頂いた 局名入りポスト型はがき を全てお譲りしたい
と思っております。各地方の郵友さんが 「mttanさんへ♪」 というお気持ちで
送って下さった物なので、手放すのは大変恐縮なのですが、箱に入れてただ
放置しておくよりは 「コレクション」 されている方へ差し上げた方が有効では
ないかと考えました。もちろん全て未使用美品です!


~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~・~・・~

出来れば、FB・はがき それぞれお1人ずつ に、もしくは 全てまとめてお1人
の方
にお引き受けいただけると助かります。 「FBを3冊くらい欲しい。」 とか
「ポスト型はがきを半分だけ欲しい。」 等のご希望はご遠慮下さい。。。

発送の際の送料はmttanが負担いたします。また、御礼等は一切不要です。
ご連絡・お問合せは ブログ画面右下の 【メールフォーム】 または、直メにて
宜しくお願いいたします。 お待ちしていま~す!

【追記】 Excess FBは、お譲り先が決まりました。ありがとうございました!
【追記】 局名入りポスト型はがきも、ご希望の方からのご連絡が入りました。

「ご協力どうもありがとうございました~!m(_ _)mttan」


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
mttanさん、こんばんは!
昨日excess FB便を受け取りました^^
報告が遅くなってすみません。。。
寒い日が続いておりますのでご自愛くださいませ。
Merry Christmas !
2015/12/09(水) 19:13:52 | URL | ハル #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
