郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月04日 (金) | 編集 |
海外のFBスワッパーさん宛てに クリスマス・カード を発送しました~☆
5名のうち4名の方にはFBも同封したので、タイトルは一応 「スワップ」 としました。
(お一人は前回のお手紙で体調不良とのことでしたので、今回はカードのみ発送・・・。)

     ★ イタリアの Maria さんへ     (41通目) 
     ★ フィンランドの Johannaさんへ (39通目)   
     ★ イギリスの Jacki さんへ     (35通目)
     ★ アメリカの Joy さんへ       (34通目)
     ★ スウェーデンの Gunnさんへ   (23通目)
 ・・・ X’masカードのみ。




▲ 先日ダイソーで購入したX’masカード&マステですが、マステの雪の白い部分
から封筒の赤色が透けてしまい 「ピンク色の世界」 になってしまいました(苦笑)。
スノーマンのシールはイギリスのJackiさんからの頂き物を早速使っちゃいました。

クリスマスまでに無事に届きますように~☆ 明日はポストカードスワッパーさん
へのカードを発送する予定。で、その次は海外在住日本人郵友さんの予定です!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
