郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月30日 (月) | 編集 |
「孫ネタ」 なので、興味のない方はスルーして下さい。m(_ _)m

本日mttan&Sergio宛てに到着した郵便は国内外から12通でした!
・・・が、午前中は諸々用足しで外出していて、届いた郵便の確認のみ
午後は 「お嫁ちゃん+孫+mttan」 でお出掛けしてたので (と言っても、
母乳トラブルのお医者さんですが) 先ほど辛うじてポスクロの到着報告
をしただけです。明日画像を作成してご紹介したいと思っています。。。


▲ 先日お風呂を覗き見。携帯カメラしか持っていなかったので、ピンボケ。


▲ よく笑うんですけどね~。カメラを向けると引きつっちゃうのは何故?


▲ お母さんにあやされて笑っているところを別の角度から撮ってみました。

泣いても、笑っても 「可愛い」 としか言いようがありませんね~☆
(ちなみに、上の写真3枚は今日の 「お出掛け」 とは関係ありません。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
