郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月22日 (日) | 編集 |
日頃からブログを通じ、沢山の郵友さんやブロ友さんとお付き合いさせて
頂き、心から感謝しています。突然ですが、この度思い切ってブログ画面
右側の 【サイドバーを整理】(リンク集その他を削除) 致しました。

一番の理由は、昨年の11月の終わり頃から (ちょうど丸一年になります)
マイパソコンの調子が非常に悪く騙し騙し使っていて、それまで出来ていた
機能が使えなくなっている状態です。いくつか例をあげると、Sergio名義で
開設した 「アメブロ」 の書き込みが出来なくなってしまったこと、リンク先に
飛べなくなってしまったこと(クリックしても新しい窓が開かない) 等々・・・。

他に諸々理由はあるのですが、自分が使えない機能を設置しておく意味が
あるのか疑問に思えてきて、サイドバーのメニューの大半を削除しシンプル
にすることにしました。 相互リンクしていただいてた方々や、ブロ友さん方
には大変申し訳ありません!
どうぞ宜しくご理解下さい。 m(_ _)mttan

「メールフォーム」 は残してありますので、何か ご意見・お問い合わせ
等ありましたら、そちらからご連絡下さいますよう、お願い致します。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
