郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月17日 (火) | 編集 |
海外在住の日本人郵友さんお2人にエアメールを発送しました~☆ もう随分前から
(超スローペースではありますが・苦笑) お葉書レターの交換をしていただいています。

     ★ ロシアの Hさんへ  (27通目)
     ★ 中国の Mさんへ   (24通目)




▲ Hさんこと Mumunchikさん & Mさんこと miu2☆letter diarymiumiuさん
宛てに、(次男の出張土産の) 京都の絵葉書 「キラキラ仕様」 をお送りしました!
夏頃からカードも封筒も準備していたのですが、なかなか発送出来ず遅くなって
しまいました・・・(汗)。 無事に届き、楽しんでいただけたら嬉しいです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
