郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月13日 (金) | 編集 |
mttan名義のpostcrossing で、これまでに発送した絵葉書は1120枚
そのうち 28枚 が相手に届かず (もしくは、届いていても Register されずに)
Expired になっています。 基本的に Expired になってしまったカードのことは
諦めるタイプで 「再発送」 はしていないのですが、あまりにも数が増えてしまい
「30枚」 目前なので、また再発送してみることにしました。 (今年2度目です。)

発送日から 60日 が経過して Expired になっても、最長1年間(365日?)は
I Dが有効なので無事に届けば Register してもらえます。 28枚中、発送から
1年以内で I Dが有効なカードが12枚ありました。 そのうち、2枚はあと数日で
1年経過してしまうので諦め (昨年11月に発送したカード)、残りの10枚の中
から 「1ヶ月以内にログインしている方」 だけを選び 【3枚再発送】 しました!



ID:JP-691374 (再発送) ★中国の女性へ [155日目]



ID:JP-710719 (再発送) ★中国の女性へ [105日目]



ID:JP-717832 (再発送) ★ベラルーシの女性へ [85日目]

上にも書きましたが、まだ I Dが有効なカードは12枚もあったのに、
再発送は3枚に留まりました・・・。 だって1ヶ月~9ヶ月もログイン
してない相手にカードを送る気持ちになれませんよね~(苦笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
