郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月29日 (火) | 編集 |
「孫ネタ」 なので、興味のない方はスルーして下さい。m(_ _)m

初孫誕生から2週間になります。退院後はお嫁ちゃんの実家に行って
お母さんに面倒を見てもらっています。健診で (新生児黄疸の数値が
少し高めだった為、週一回お医者さんに診てもらってます。) 帰宅した
時以外は顔を見ることは出来ないのですが (ほぼ)毎日息子が通って
いるので、いっぱい写真を撮ってきてくれています。。。


▲ 生後1時間。 でかいっ!

▲ 生後翌日。 初抱っこ♪ 「バァバですよ~。」

▲ 3日目。 謎のポーズ(笑)。

▲ 4日目。 「あんた誰?」 「バァバじゃ!」 みたいな。

▲ 5日目。 退院後、我が家にて。

▲ 6日目。 イケメン?!

▲ 8日目。 ねんね・・・。

▲ 9日目。 「がおぉ~っ!」

「泣き顔」 や 「変な顔」 や 「笑っている(みたいな)顔」 の写真もあるけど、
迷いに迷ってやっぱり 「可愛い顔」 の写真ばかり選んじゃいました(笑)!
黄疸の数値は下がって来ているとのこと、良かったです・・・(ホッ)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
