郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月09日 (水) | 編集 |
facebook にも同じ記事をアップしましたが、初孫ちゃん まだ産まれません。。。
出産予定日は先週の金曜日(9月4日)でしたが、まだまったくお産の兆しがないようです。
予定日以降は週2回の健診になり、可能な限り送迎を兼ねて一緒に行くようにしています♪
次は明後日、その次は来週月曜日。その日までに陣痛が始まらないようだったら、入院して
陣痛を誘発(促進?)させるお薬を使うとのこと・・・。「とにかく無事に産まれてね~~っ!」



▲ 長男が仕事に行っている時はアパートで独りっきりなので、ちょっと心配です・・・。
「身体がしんどくなかったら、こっち(我家)に来てな。お昼一緒に食べよ♪」 ということで
今日は「ジャミライス」 (←ケチャップで描いたジャミonオムライスです。笑) にしました☆

あと数日のうちには初孫誕生のお知らせが出来るかと思います。 m(_ _)mttan

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
