郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月29日 (土) | 編集 |
一昨日、無事に祭礼が終わりホッとしています。 昨日は、後片付けや、
お嫁ちゃんの妊婦検診のお供や、午後は昼寝などで一日過ごしました。
しばらく ブログの更新をお休み している間、ポスクロやお便り
が、たくさん届いているのですが、まったく整理出来ていない状態です。
数日中に、まとめてご紹介する予定です。。。 m(_ _)mttan


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
