郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月18日 (火) | 編集 |
本日mttan宛てに到着した postcrossing の絵葉書は4通です☆
それぞれ違う国からですが、4枚中3枚はよく似た雰囲気のカードでした。



ID: DE-4455127 (ポスクロ到着1034通目) 
★ ドイツの Yさんより
 [ 女性/30歳 ] Favorite!!



ID: EE-204402 (ポスクロ到着1035通目) 
★ エストニアの Aさんより
 [ 男性/?歳 ] Favorite!!



ID: AT-236083 (ポスクロ到着1036通目) 
★ オーストリアの Mさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!



ID: PL-1104448 (ポスクロ到着1037通目) 
★ ポーランドの Bさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!

マルチビュー・カードは大好きです(笑)! ドイツからのカードは、一瞬
「なにこれ?アート作品?」 とか思っちゃいましたが、ローカル・フード
(グミ状のお菓子)だそうです。 「マズくて有名」 なんですってね~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
