郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月08日 (土) | 編集 |
ご当地フォルムカード第7弾コンプリート収集の際、代理購入でお世話になった方から
サプライズなお便り が届きました(驚)!(←いや、ほんとにビックリなんです!)

     * 青森県の Fさんより  (2通目)



▲ Fさんこと 紫月さん が、お手紙と沢山の 絵葉書 を送って下さいました~♪
5月にお送りしたフォルムカード代理購入の御礼の葉書のお返事とのことですが、
猫ちゃんや青森の名所など 「こんなにいっぱい?!」 というほど入ってました!



▲ こちらは、東北三大祭の 「ねぶた祭り」の絵葉書セット で~す☆
ほとんどが黒ベースなので、上手く写真が撮れていませんが(汗)、
なんと!12枚ものポストカードが。 どれも大変色鮮やかです!

『紫月さん、この度はお便りありがとうございました。
  沢山の絵葉書、本当に嬉しいです(感謝)!
 体調はいかがでしょうか?どうぞ御自愛下さい。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
