郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月17日 (金) | 編集 |
Sergio名義のpostcrossing で相手に届かず(もしくは届いていても
Register されずに) Expired になってしまったカード18枚 ( I Dが有効な
カードは10枚のみ) のうち 【7枚再発送】 してから今日で2週間 です。。。

 
香港の女性へ(1枚目)2014年8月9日発送 → (2枚目)334日目で到着!

 
ベルギーの女性へ(1枚目)2014年11月11日発送 → (2枚目)245日目で到着!

 
チェコの女性へ(1枚目)2014年11月27日発送 → (2枚目)228日目で到着!

 
オランダの女性へ(1枚目)2015年1月7日発送 → (2枚目)183日目で到着!

・・・ということで、今日までのところ7枚中 【4枚 Register】 されました!
残り3枚は、ロシア(335日目)、中国(320日目)、フィリピン(317日目)です。

ちなみに、翌日(4日)再発送したmttan名義の6枚も、明日で2週間になります
が、まだ1枚もRegisterされていません!やっぱり、見込み無かったかな(涙)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
