郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月13日 (月) | 編集 |
国内の郵友さんからも、可愛いお葉書でのお便りが届いてま~す♪
小さなお家(郵便局?)&丸型ポスト&お手紙を持った白猫さんです。。。

    * 奈良県の I さんより  (51通目) 



▲ Iさんこと ぐりまさん から夏のお便りを頂きました! 「暑さに負けて
栄養ドリンク飲んでます・・・」 とのこと、まだまだ暑さが続きますので
くれぐれも御自愛いただきたいですね(病み上がりなので・・・)。



▲ 切手は海外の世界遺産シリーズです。奈良中央局
から記念印(ハト印)で発送して下さいました。。。

『ぐりまさん、可愛いお便りありがとうございます!
 いつも頂くばかりで申し訳ありません。m(_ _)m
  本当に本当に心から感謝しています。。。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
