郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月10日 (金) | 編集 |
国内の郵友さんからお葉書も届いておりま~す♪ 今シーズンのフォルム
カード交換を始める少し前に別件で知り合い、あっという間に8通目です☆

     * 神奈川県の Wさんより    (8通目)



▲ Wさんこと Junkoさん (・・・って、そう言えば、先日はポスクロの ID
「700000キリ番GET」 おめでとうございましたぁ~っ!でしたね。笑)
今回は旅先の ”飛騨” からお便りを下さいました。さるぼぼ可愛い♪



▲ 切手はムーミンママ。 岐阜鳩谷局 の風景印です。
右奥には白川郷の合掌造り。 左手前は獅子舞かな?

すご~く余計なことだけど・・・、手書き風の字体でプリントされていた
「郵便はがき」 の 「」 の字、横棒一本多いと思うのですが・・・(笑)。

『Junkoさん、お便りありがとうございました!
   お互い暑さに負けず頑張りましょうね。。。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
あら?ホントだ!
こんばんは(^^)
「郵」!ホントに一本多いですね~!自分用にも同じハガキを買いましたが、全然気付きませんでした!mttanさん、さすが鋭いですね(^^)v

キリ番の相手には、特別に3枚カードを送りました♪ 無事に届くといいなぁ。
下にある再発送の記事のカード達も、今回は無事に届いて登録されると良いですね!!! 
私も期限切れが沢山あり、気になっていますが、再発送はしたことなくて。まめにログインしている相手なら送ってみるのも面白いですね~!
2015/07/11(土) 00:20:17 | URL | Junko #mQop/nM.[ 編集]
Junkoさん>
こんにちは~!
コメントどうもありがとうございます♪
旅先からのお便り、嬉しゅうございます(感謝)。

「郵」 の字の誤字、Junkoさんが書かれたのなら
見なかったことにしようと思ったのですが、もともと
印字されていたので、つい指摘しちゃいました。
「老婆心」 ってやつ・・・(苦笑)?

>ポスクロ再発送
記事にも書きましたが、私もこれまで再発送はしませんでしたが、
(正確には一番初めに期限切れになった時、再発送したのですが
それも届かなかったので、以来再発送はしないことにしてました。)
今回は、気持ちを整理する為(?)に再度チャレンジしてみました!
今日現在(13枚中)まだ2枚しかレジスターされてません(汗)。
2015/07/12(日) 10:30:31 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
