郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月04日 (土) | 編集 |
mttan名義のpostcrossing で、これまでに発送した絵葉書は1010枚
そのうち 25枚 が相手に届かず (もしくは、届いていても Register されずに)
Expired になっています。 基本的に・・・・・って、昨日と同じなので、中略(笑)。

25枚中、発送から1年以内で I Dが有効なカードが11枚ありました。そのうち、
概ね 1ヶ月以内にログインしている方 だけを選び 【6枚再発送】 しました。。。
Sergio名義よりも 「見込みあり」 の方が少なく、状況は良くないです・・・(汗)。



ID:JP-568490 (再発送) ★イギリスの女性へ [338日目]



ID:JP-582557 (再発送) ★インドネシアの女性へ [300日目]



ID:JP-586602 (再発送) ★ベラルーシの女性へ [289日目]



ID:JP-614488 (再発送) ★ロシアの女性へ [217日目]



ID:JP-634754 (再発送) ★トルコ共和国の女性へ [160日目]



ID:JP-675449 (再発送) ★アラブ首長国連邦の男性へ [63日目]

出来ることなら全部届いて欲しい!そうすれば、Expired が20枚を切ります。
ちなみに、まだ有効期限内だけど諦めたのは中国・ロシア・フィンランド・中国
・フィンランド
の5枚。 フィンランドがお2人って、ちょっと意外ですね・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
