郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月03日 (金) | 編集 |
Sergio名義のpostcrossing で、これまでに発送した絵葉書は695枚
そのうち 17枚 が相手に届かず (もしくは、届いていても Register されずに)
Expired になっています。 基本的に Expired になってしまったカードのことは
潔く(?)諦めるタイプで、再発送はしていないのですが、あまりにも数が増えて
きたので、今回まとめて再発送してみることにしました・・・。

発送日から 60日 が経過して Expired になっても、最長1年間(365日?)は
I Dが有効なので、無事に届けば Register してもらえます。 が! 相手の方が
長期間サイトにログインしていない場合などは見込みが無いので除外しました。

17枚中、発送から1年以内で I Dが有効なカードが10枚ありました。そのうち、
概ね 1ヶ月以内にログインしている方 だけを選び 【7枚再発送】 しました。。。


再発送【JP-571832】 香港の女性へ (327日目) 


再発送【JP-574371】 ロシアの女性へ (321日目) 


再発送【JP-579502】 中国の男性へ (307日目) 


再発送【JP-580920】 フィリピンの女性へ (303日目) 


再発送【JP-607483】 ベルギーの女性へ (233日目) 


再発送【JP-613649】 チェコ共和国の女性へ (218日目) 


再発送【JP-627567】 オランダの女性へ (177日目) 

7枚のうち5枚くらい届いてくれたら嬉しいです。 少なくとも、半分の3~4枚は
届いて欲しいけど、既に300日を超えてるロシアや中国は厳しいかな・・・(汗)。
ちなみに、まだ有効期限内だけど諦めた3枚は ロシア・ロシア・フランス でした!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
