郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月02日 (木) | 編集 |
postcrossing のI Dで超キリ番 JP-700000 が出ましたよ~っ★

・・・って、実は私が引いたのではありません(笑)。 国内の郵友さんからのご報告です♪
【700000番】 を引き大変感動されたようで、画像付きでメールを送って下さいました!



▲ 神奈川県にお住まいの郵友さん Junkoさん が送って下さった画像です。(ご本人の
承諾を頂き拝借しました。 ピンク色の下線やビックリマーク3個は私が付け加えました。)
ポスクロを楽しんでいる方でしたら、どういう状況か分かっていただけますよね~(笑)☆

しかも(私のように)一度にたくさん連打したわけではなく 単発でリクエスト したところ、
【700000番】 を引き当てたそうです!マジすご~い!これは超感動するわ~(羨)。
お相手はベラルーシの男性でしたが、受け取ったらきっと驚かれますよね。。。

『Junkoさん、感動的なご報告、ありがとうでした~(笑)!』

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
