郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月30日 (火) | 編集 |
昨日、出張で奈良へ出掛けていた次男が 【絵葉書】 を買って来てくれました!
仕事は昨日(月曜日)の午後1時までに現場へ行けば良かったようなのですが、
前日(日曜日)のうちに京都まで行き、一人でブラブラして来たみたいです。。。



▲ 例によって、出掛けに 「お土産に絵葉書よろしくぅ~♪」 とお願いしておきましたが、
絵柄や枚数などは指示せず、お任せで買って来てもらいました。 いっぱいで嬉しい~!



▲ 舞妓さんやTHE・日本的な絵葉書を3セットと、バラでマップやお寿司など6枚でしたが、
次男いわく 「どれも見たことある(前にも買ったことある)のばっかりだったよ・・・。」 と。
母いわく 「い~の、い~の、舞妓さんとか何枚あっても嬉しいの~♪」 みたいな。



▲ この2枚は初めて見たかもしれません。(購入するのは初めて!)
全体がキラキラ(ホログラム?)の金閣寺と清水寺のポストカードです☆
これはポスクロに使うのは勿体ないので、郵友さんへのお便り用にします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
