郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月24日 (水) | 編集 |
ポスクロを通じ、プライベートでポストカード交換をしている海外郵友さん3名宛てに
エアメールを発送しました☆ お1人は順当なお返事、お1人は少々遅れ気味のお返事、
もうお1人は・・・、ここ半年ほどカードが届かないのですが、見切り発送って言うか、催促

      ★ オランダの Moniekさんへ  (26通目)
      ★ イギリスの Lucyさんへ    (16通目)
      ★ ノルウェーの Lailaさんへ   (5通目)
 



Moniekさんへは、ご当地フォルムカードの東京版第7弾の国会議事堂を送りました。
彼女からは先月末にマキシマ王妃のポストカードが届いたので(順当な)お返事便です。
Lucyさんへは、昨年末にポスト型はがき(クリスマス・バージョン)を送ったのですが、
半年以上お返事無しです。 2通連続発送に踏み切り、思い切って催促の文言も・・・。
Lailaさんからは3月にポストカードを頂いてたのに、お返事すっかり忘れてました!

今回は普通切手ばかり組み合わせて貼ってみました。 たまにはいいかも(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
