郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月23日 (火) | 編集 |
国内の郵友さんから ”ご当地フォルムカード交換便” が2通届きました。。。
お2人とも都内在住の方ですので、mttanからのカード便もお受け取りいただいてるかと♪

      * 東京都の Tさんより   (5通目)
      * 東京都の Fさんより   (3通目)




▲ Tさんこと 手紙工房フジコさん と5枚⇔5枚のカード交換をしました。フジコさんから
は毎回 「お任せ」 で選んでいただいてます。今回も各地のカードを送って下さいました♪



▲ オマケに八丈島のお花の絵葉書を同封して下さいました。
絵ではなく、切り絵なんですよ!とても繊細で美しい工芸ですね。



▲ Fさんこと furucafeさん からも5枚のフォルムカードが届きました。封筒までご紹介したい
ところですが省略。年代モノ(1980~90年)の綺麗な切手を2枚貼って下さいました!



▲ オマケに(なんと!)ハロウィンのポスト型はがきを
頂いちゃいました!マステいっぱいの台紙も可愛い~☆

『フジコさん&furucafeさん、カード便受け取りました!
  オマケもどうもありがとうございました~(感謝)♪ 』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こちらも届いております!
たびたびありがとうございました。
2015/06/23(火) 16:37:45 | URL | フジコ #-[ 編集]
無事届いて良かったです。
毎回交換ありがとうございました。
私も届いています。
本当にありがとうございました!
2015/06/25(木) 11:15:04 | URL | furucafe #-[ 編集]
フジコさん>
到着ご報告コメントありがとうございます!
八丈島のカード、とっても素敵ですね(感謝)。
八丈島へは40年以上前に一度だけ行った
ことがあります。確か、フェリー(船)の名前が
「フリージア丸」 だったと記憶しております。。。
2015/06/26(金) 21:30:37 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
furucafeさん>
本文中での御礼がまだ書けてなくてすみません(汗)!
フォルムカード&ハロウィンカードありがとうございました♪
マステいっぱいの台紙も楽しませていただきました。。。
2015/06/26(金) 21:56:55 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
