郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月22日 (月) | 編集 |
国内の郵友さんから ”ご当地フォルムカード交換便” が届きました。。。
ご当地フォルムカードだけでなく、季節のポスト型はがきと混合で送っていただきました♪

     * 青森県の Kさんより  (2通目)



▲ Kさんこと 桃色のカルアミルクyumiさん からフォルムカード交換便が届きました♪
まずは、ご当地フォルムカードが3枚。お手持ちのリストから選ばせていただきました。



▲ ポスト型はがきもリストの中から選ばせてもらい、3枚送っていただきました!
フクロウ・カモメ・ペンギン・・・、なにげに 「鳥さん」 ばかりでしたね~(笑)。



▲ オマケにポストカードを同封して下さいました! 青森県の弘前城と、
ミッフィーちゃんです。ミッフィーちゃんのカードは布製なんですよ~☆



▲ 5円×17枚+3円×17枚+2円×2枚=140円、お見事(驚)!
しかも雑然とではなく、それはそれは綺麗に貼付されていました。

『yumiさん、フォルムカード便受け取りました!
     どうもありがとうございました♪ m(_ _)m 』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/23(火) 08:01:55 | | #[ 編集]
2015/06/23(火) 08:01:55さん>
ご訪問&コメントありがとうございます!
後ほど改めて新しく別記事へ書いて下さった
コメントの方へ返信書き込みさせていただきます☆
2015/06/26(金) 22:01:55 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
