郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月15日 (月) | 編集 |
もう1通、国内の郵友さんからお便りが届きました。 超サプライズな 贈り物 便です♪
先日、フォルムカード第7弾コンプ収集の御礼にお送りした 「高尾山」 のカードのお返事
とのことで、ポストカードを送って下さったのですが・・・、その数量がハンパじゃない(驚)!

    * 奈良県の I さんより  (50通目) ← わおっ!50通目ですって~☆



▲ I さんこと、mttanのポスクロの師匠 ぐりまさん から、分厚い封筒が届きました。
封筒の上のカードにはメッセージを書いて下さいました。お洒落なカードですこと!
未使用で送って下さったカードも、綺麗・素敵・可愛い ものばかりです(嬉)♪



▲ 矢田山金剛山寺の 紫陽花の絵葉書 が10枚~♪ と、



Postallove.comのポストカード が(2種類)5枚~♪ と、



▲ まるちゃんなど 猫ちゃん系のカード が10枚~♪ と、



▲ 墨画や屏風画など美術品の絵葉書5枚&奈良の名所の絵葉書3枚です。
「今回は京都のカードの手持ちが無くて、すみません。」 って、謝らないで~っ!

『ぐりまさん、たくさんの絵葉書 ありがとうございます!
  本当に嬉しいです(感謝)♪大切に使いますね~。
体調回復されたとのことですが、どうぞ御自愛下さい。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
