郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月11日 (木) | 編集 |
本日mttan宛てに到着した郵便は1通でした。 発送はポスクロの絵葉書を5通です。。。
まずは、国内の郵友さんからの ”ご当地フォルムカード交換便” をご紹介♪

     * 宮城県の Fさんより   (13通目)



▲ Fさんこと markmamaさん とは、3枚⇔3枚 のフォルムカード交換をお約束しました。
毎回 ”お任せ” でカードを選んで送っていただいています。 今回は、北海道・秋田県
宮城県ですね~☆ 封筒には沢山のマステやシールを貼って下さいました!



▲ お花のポストカードにメッセージを書いて下さいました♪ オマケには
シールが3シート。ん?これ、何んのキャラクターでしたっけ・・・(笑)?

『markmamaさん、カード便確かに受け取りました!
  オマケも どうもありがとうございました~(感謝)♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
