郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月03日 (水) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便は2通でした。発送はありません。第7弾コンプリート
収集の御礼のお便りの続きやら、新たなフォルムカード交換やら、準備はしている
のですが、なかなか捗りません・・・。メールの返信も溜めてしまってます(汗)。

毎晩 「今夜こそ気合を入れて準備するぞ~!」 と思いつつ、挫けてます(苦笑)。

国内の郵友さんから ”ご当地フォルムカード交換便” が届きました!

      * 静岡県の Nさんより  (3通目)
      * 群馬県の Kさんより  (2通目)




Nさん とは 1枚⇔1枚 の交換で、徳島の 【ウミガメ】 を送っていただきました。
Nさんが提示して下さった発送可能なカードのリストの中からウミガメさんを選びました♪



▲ Kさんこと 田舎者さん とは2度目のカード交換で、5枚のカードが届きました~!
カードは 「お任せ」 で、主に東北地方を中心に色々選んで送って下さいました。



▲ 前回に続き、オマケをたくさん頂いちゃいました(嬉)♪ 新潟県や長野県の
風景の絵葉書と、新潟県宣伝課長(笑)の 「トッキッキ」 のフォルムカードです☆

『Nさん&田舎者さん、フォルムカード便受け取りました♪
     どうもありがとうございました~(感謝)!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
