郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月30日 (土) | 編集 |
国内の郵友さん宛てに自作FBを2冊発送しました。 (タイトルを 「お便り」 にしようか
「スワップ」 にしようか迷いましたが、中身がFBなので一応スワップということで・・・。)

     * 栃木県の Nさんへ  (12通目)

(※ 写真は1つ前の記事でご紹介した 「フォルムカード便」 と一緒に撮りました☆)



▲ ご当地フォルムカード 【第7弾】 コンプリート収集 にご協力していただいた
Nさんこと じゃんぬ・てれーずさん に、御礼のお便りをお送りしました。昨日の 「お葉書
15通発送」 の続きです♪ 栃木県のフォルムカードと一緒に送って下さった ”とち介”
シールで作ったFBと、東京駅のイラストのカードにメッセージを書いて同封しました。

無事に届き、楽しんでいただけたら嬉しいです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
感謝感激雨あられ!
↑ 梅雨が近づいているから、というわけではありませんが(笑)。

とち介FB、確かに受け取りました!ありがとうございます!
既にブログで画像は拝見していましたが、実物はよりかわいいです。
確かにサイズ、少し大きめですが・・・全然問題ないです!
むしろ、頭でっかち(笑)のとち介には合っていると思います。

四変化ver.は、明日仕事が休みなので海外に旅立たせます。
どアップver.は・・・しばらくながめてニヤニヤします(おいおい)。

東京駅イラストポストカードと、そこに書いてくださったメッセージもうれしかったです♪お心遣いに、心から感謝します。

到着のご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。お許しを・・・。

また何かでお役に立てることがございましたら、お知らせくださいませ。
時節柄、引き続きご自愛ください。
2015/06/03(水) 12:21:46 | URL | じゃんぬ・てれーず #t8bfdRUg[ 編集]
じゃんぬ・てれーずさん>
こんばんは~☆
コメント返信遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!
ウダウダしている間に本当に梅雨入りしちゃいましたね~(汗)。

「とち介FB」 無事にお受け取りいただけて良かったです♪
何度見ても ”幼稚な色合い” でお恥ずかしいですが、
喜んでもらえたようで本当に嬉しいです。・・・って言うか、
ホッとしたって感じ(笑)?どちらも 「世界のとち介」 として
旅をして、最終的にはじゃんぬ・てれーずさんの手元に
戻って来ることを願っています!

>東京駅イラストポストカード
本当は、高尾山のフォルムカードをお送りしたかったのですが、
限定販売で人数分購入することが出来ず、ポスカとなりました。
しかも、じゃんぬ・てれーずさんへはイラストの少ないカードで
ごめんなさいでした。m(_ _)m

こちらこそ、今後とも宜しくお付き合いの程お願い致します。。。
2015/06/09(火) 19:55:15 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
