郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月29日 (金) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便は2通でした。 発送は15通 で~す (どや顔・笑)!
国内の郵友さんからの ”ご当地フォルムカード交換便” をご紹介します♪

     * 香川県の Oさんより   (12通目)
     * 熊本県の Mさんより    (5通目)




▲ Oさんこと、ハルさん とは 1枚⇔1枚 のカード交換をしました。送って下さったカードは
【坊っちゃん列車 withマドンナ】 です。ハルさんも最近、ご当地フォルムカード収集を
始められたとのことで、新しいブログ Letter Box を開設されたそうです!



▲ 毎回、海外の素敵なポストカードにメッセージを書いて下さいますが、
今回は可愛い猫ちゃんのカードでした。 未使用のカードも3枚(感謝)!



▲ またまた 英国のロイヤル・ファミリー のカード も送って下さいました~(嬉)☆
ここ最近、ロイヤル・ファミリーのカード専用のウェブ・アルバム ( Flickr ) への
アップ作業をサボってしまっているので、そろそろちゃんと整理しなくっちゃ!です(苦笑)。



▲ Mさんこと kamipackのお部屋kamipackさん からは、大分県の【城下カレイ】と
佐賀県の【佐賀海苔】を送っていただきました♪ 今回は、kamipackさんがお探しの
カードが手元にあったので、mttanの方からカード交換のお声掛けをしました!



▲ オマケにポストカードを4枚も同封して下さいました(感謝)!
左2枚は山下清画伯の作品、右2枚は福岡のオリジナルカードです。



▲ 更に!くまモンのフォルムカードです~☆ 以前にも kamipackさんから
お便りとして送っていただいたことがありますが、今回は未使用状態で送って
下さいました。メッセージが書かれた鬼太郎のハンコ(?)も可愛かったです♪

『ハルさん&kamipackさん、カード便 受け取りました。
 沢山のオマケ、どうもありがとうございました(感謝)!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
mttanさん、こんばんは^^
たびたび交換に応じて下さりありがとうございます!
mttanさんからの交換便も本日届きました☆
ありがとうございました!またよろしくお願いします^^
2015/05/29(金) 20:09:42 | URL | ハル #lMBqkpAs[ 編集]
ハルさん>
こんばんは~☆
コメント返信遅くなってしまい、申し訳ありません!
カード便到着ご報告ありがとうございます。
こちらこそ、いつも素敵なポスカ、感謝しています♪

メールの方もまだ返信してなくて、すみません。m(_ _)m
2015/06/01(月) 22:23:00 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
