郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月25日 (月) | 編集 |
国内の郵友さんからの ”ご当地フォルムカード交換便” をご紹介します♪
1通は 【フォルムカード交換便】 で、もう1通は 【サプライズなお便り(カード便)】 です!

     * 滋賀県の Tさんより   (11通目)
     * 埼玉県の Fさんより    (4通目)




▲ Fさんこと トメさん からは、5枚のフォルムカードが届きました。 各地方の特産物など
「ご当地色」 が表現されてますよね~。 東京都も是非こういうカード作って欲しいです!



▲ トメさんには度々お声掛けいただき、その度オマケをもらっちゃってます(嬉)♪
今回はポストカードを6枚も!和風あり、可愛いイラストあり、猫ちゃんあり~(感謝)!



▲ Tさんこと A-manさん からは、滋賀県の【近江八幡の水郷めぐり】 と、大阪府の
【きつねうどん】 が届きましたが、フォルムカード交換のお約束をしたわけではなく、
お便りに同封(贈り物)して下さいました!こうして少しずつ手持ちカードが増えていく
って嬉しい限りです・・・。 A-manさんのお手紙は相変わらず字がお綺麗です。。。

『トメさん、フォルムカード便 受け取りました!
    沢山のオマケ、ありがとうございました~(感謝)♪』

『A-manさん、お便り ありがとうございました!
    フォルムカードまで頂いてしまい、感謝感激です☆』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
