郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月23日 (土) | 編集 |
国内の郵友さんからの ”ご当地フォルムカード交換便” をご紹介します♪
(※ ご紹介文の書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした・・・。m(_ _)m )

      * 東京都の Fさんより  (2通目)



▲ Fさんこと furucafeさん とは2回目の交換で、5枚のカードを送っていただきました。
今回も furucafeさんのお手持ちのカードから欲しいカードを選ばせてもらいました♪



▲ 初回の交換時同様、今回もオマケにポストカードを同封して
下さいました(嬉)! 【ザ・ニッポンの絵葉書】 の富士山で~す☆

『furucafeさん、フォルムカード便 受け取りました!
 度々のお声掛け&オマケの絵葉書、本当に嬉しく
 思います。どうもありがとうございました(感謝)♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
交換ありがとうございました。
この度は二回目の交換ありがとうございました。
こちらにも無事に届いています。
連絡遅くなってしまいすみませんでした。

本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。

2015/05/25(月) 11:59:28 | URL | furucafe #-[ 編集]
furucafeさん>
こんにちは~!コメントどうもありがとうございます。
カード便無事にお受け取りいただけて良かったです♪
私の方からは、毎回素っ気無い発送で恐縮です(汗)。
前回・今回と同封して下さったポストカードは、大切に
使わせていただきます。本当に感謝しています。。。
2015/05/26(火) 14:14:31 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
