郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月16日 (土) | 編集 |
本日mttan宛に到着した郵便は9通でした。 発送は、只今5通準備中です。。。
国内の郵友さんから ”ご当地フォルムカード交換便” が届きました~♪

      * 沖縄県の Nさんより  (3通目)



▲ Nさんとこ ミィーさん から 【沖縄県第7弾】 のフォルムカードが届きました☆
お陰様をもちまして、この首里城のカード到着で、第7弾コンプリート達成 です(感謝)!

ミィーさんには今年初め、ポスクロで溜まったポストカードの処分にご協力いただいた上
沢山の御礼の品物を頂いてしまったので、首里城のカードの代理購入をお願いする際、
代金の切手を(承知で)少々余分にお送りしたのですが、律儀にも 「もらい過ぎです」
返却して下さいました。こちらからも、また御礼のお便り差し上げるつもりです。。。

『ミィーさん、フォルムカード便 確かに受け取りました♪
  コンプリートのご協力、ありがとうございました!m(_ _)m』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
