郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月14日 (木) | 編集 |
本日発送した postcrossing の絵葉書です☆
久々に ”お初の国” に当たりましたよ~(驚)!



ID:JP-679770 (ポスクロ発送 971通目)
★ オランダの Kさんへ [ 女性/51歳 ]



ID:JP-679771 (ポスクロ発送 972通目)
★ ガーンジーの Sさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-679772 (ポスクロ発送 973通目)
★ ベラルーシの Xさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-679773 (ポスクロ発送 974通目)
★ ウクライナの Kさんへ [ 女性/?歳 ]



ID:JP-679774 (ポスクロ発送 975通目)
★ チェコ共和国の Yさんへ [ 女性/16歳 ]

チャンネル諸島の【ガーンジー】 という国(正確には国ではない?)に
当たりました!正直初めて知りました(笑)。ポスクロ・ユーザー数は50名。
発着数 「13位」 の女性に舞妓さんのカードをお送りしました。。。

ベラルーシの女性は日本(アジア)に興味があるそうで、日本からのカード
を沢山お気に入りに入れていました。 希望の中に 「サムライ」 も・・・(笑)。
手持ちのフォルムカードの中から、伊達政宗・武田信玄・坂本龍馬 のうち
誰を送ろうか迷った結果、(在庫が2枚あった) 武田信玄をチョイス☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
