郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月30日 (木) | 編集 |
先週末から今週に掛け発送した ”ご当地フォルムカード交換便” の返信が
本日一気に届きました!郵便屋さんが両手に抱えて来ましたよ~。ちょっと大袈裟(笑)?

      * 宮城県の Fさんより    (12通目)
      * 香川県の Oさんより    (10通目)
      * 岩手県の Sさんより     (6通目)
      * 山梨県の Oさんより     (2通目)
      * 神奈川県の Sさんより     (お初)


(写真がたくさんですので、お一人ずつのご紹介はザックリさせていただきます。
 また、同じ種類のカードが複数届いている場合は、1枚だけ撮影しています。)



▲ Fさんこと markmamaさん とは、4枚⇔4枚 のカード交換をしていただきました。
何を送っていただくかはお任せで、在庫に無いカードを選んで送って下さいました♪



▲ オマケのシールです☆ 「十分大人ですが可愛いシール大好き」
とのこと。 はい、いくつになっても可愛いものは可愛いですよね(同感)。



▲ Oさんこと ハルさん とは、善光寺カードセット⇔フォルムカード6枚 の交換です。
第7弾の 【高松琴平電気鉄道】 は人気でしたので、2枚送っていただきました♪



▲ ヘルシンキのポストカードにはメッセージが、イギリスのエリザベス女王
ポストカードは未使用で同封して下さいました。またコレクションが増えました~☆



▲ Sさんこと くみこさん とは 3枚⇔3枚 のカード交換で、【南部鉄器】 を2枚と
大好きな河童さんを送っていただきました。 しかもミニカードまで!嬉しい~♪



▲ 更にマスキングテープ丸々1本頂いちゃいました!大人チックな
桜のお花の模様です。盛岡限定だそうです。貴重なものを・・・(感謝)。



▲ Oさんこと SAKURAさん とは、5枚⇔5枚 のカード交換をしました。山梨県のカードは
先日自力調達したばかりですが、何枚あっても(ダブっても)構いませんので~(笑)。



▲ コンプ収集交換の際にもポストカードを同封して下さいましたが、今回も
スヌーピーやディズニー、航空会社のADカードをたくさん頂いちゃいました(嬉)!



▲ お初のSさんこと ぽんぽこさん (男性)とは、2枚⇔2枚 の交換で、伊達政宗と
さるぼぼを送っていただきました。ハーフサイズは定型サイズの封筒に納まるので
ポスクロに重宝しますよね~。ぼちぼち東京都版でも欲しいところです。。。

『markmamaさん、ハルさん、くみこさん、SAKURAさん、
 ぽんぽこさん、フォルムカード便確かに受け取りました!
    どうもありがとうございました~。m(_ _)mttan』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
素敵にご紹介くださりありがとうございます(*^^*)
丸亀城は早速海外に旅立たせていただいたようで嬉しいです(^_-)
2015/04/30(木) 23:20:10 | URL | ハル #lMBqkpAs[ 編集]
ハルさん>
こんばんは☆ コメントどうもありがとうございま~す♪
はい、本日無事受け取りました。女王様のカード感激です!
前回頂いたカード(袋なしの・笑)使わせていただきました。m(_ _)m
2015/04/30(木) 23:36:21 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
