郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月26日 (日) | 編集 |
フォルムカード交換 ご希望の方から続々と(?)メールをいただいております♪
これまでに 【7名】 の方からのメールを確認しましたが、ざっと目を通したところ
かなりご希望が被っています(汗)。メール受信の順番で返信しておりますので
しばらくお待ちになってて下さい。ご希望のカードも、メールの到着順に優先で
お譲り
させていただきます。在庫リストの書き換え(更新)をしましたので、まだ
お送りするカードが確定されていない方々は、第2候補を決めて再度ご連絡
いただければと思います。宜しくお願い致します。m(_ _)mttan

  グリフォンさん ・・・ カード便発送済み(4/23)
  ハルさん ・・・ カード便発送済み(4/25)

  SAKURAさん ・・・ ご希望カード確定
  くみこさん ・・・ ご希望カード確定
  markmamaさん ・・・ ご希望カード確定
  ひろさん ・・・
  Junkoさん ・・・

※ メール送信の際は、HNだけでなく、必ず ”ご本名” もご記入下さい。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
