郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月16日 (木) | 編集 |
今日も郵便の到着はありませんでした。発送も(今のところ)ありません。。。
・・・と言うことで、昨晩着手した 自作FB2冊 を仕上げちゃいました~☆
(画像がちょっと暗かったです。 実際はもっと明るい色合いのペーパーです!)

 

【No.818 ~ No.819】  (▲ 画像クリックで、ほぼ実物大になります。)



栃木県在住の郵友(FBスワッパー)さん にもらった とち介
シールを裏表紙にも貼り、全部使いきりました!ちなみに、とち介
は栃木県の・・・ではなく、”栃木市” のゆるキャラみたいですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ!!!!!
mttanさん、とち介FB、ありがとうございます!!!!!
軽~いノリでワガママを申し上げたのですが、本当に作っていただけるとは・・・さすがのワタクシも恐縮しておりますです。
1冊は信頼できるスワッパーさんに託しますが、もう1冊は・・・永久保存版になる可能性大かも。

このお礼は出世払いで・・・と言うと、ほぼ100%「出世するんかい!」というツッコミをいただく身ですので、何かの機会にお礼をさせてくださいませ。

ちなみに今日は、これから仕事なので、比較的まともな時間に書き込みしています(笑)。

久々に小田急線と京王線に乗りたい気分の、じゃんぬ・てれーずより。
2015/04/18(土) 11:24:28 | URL | じゃんぬ・てれーず #t8bfdRUg[ 編集]
じゃんぬ・てれーずさん>
こんばんは~☆ コメントどうもありがとうございます!
こんなに感激してもらえるとは・・・、予想どおりでした(爆)!

ただね、ちょっと失敗したことが・・・。んでも~、作成中の記事にも
書いたけど、強制的にじゃんぬ・てれーずさんに送り付けますから~。
「とち介」 のシールが凄く大きく感じたの。だからFB(台紙)のサイズ
も通常より少し大きめにしたんだけど、いざシールを貼ってみたら
ちょっと間抜けな感じになっちゃいました。通常サイズで良かったね。
あと、スパンコールの色使い。大失敗だね。幼稚園児かい!って感じ?

記事にも書きましたが、発送はしばらくお待ち下さい。(フォルムカード
集めが一段落してからね・・・。)お送りしたFBは、煮ようと焼こうと
枕の下に入れて寝ようと(笑)お好きになさって下され。。。
2015/04/18(土) 19:57:41 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
