郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月13日 (月) | 編集 |
国内の郵友さんから ”ご当地フォルムカード交換便” が3通届きました♪
代理購入がお1人、フォルムカード交換がお2人です。一気に6種GET で~す(嬉)☆

     * 栃木県の Nさんより    (4通目)
     * 宮城県の Sさんより    (4通目)
     * 愛媛県の Nさんより    (2通目)


(▲お名前のご紹介と ▼写真の封筒の並び順は異なります・・・。)


▲ (愛媛の)Nさんこと まりこさん には、高知県 のカードを送っていただきました♪
おみかん系は過去にも数種あったかしら・・・?今回の高知県のカードは ”柚子” ですね!



▲ Sさんこと ゆぇすけさん には、山形県・和歌山県・滋賀県・大阪府
1府3県をお願いしました!食べ物あり~の有名人(←秀吉さん)あり~ので羨ましいです。



▲ (栃木の)Nさんこと じゃんぬ・てれーずさん には毎年 ”代理購入” をお願いしています。
栃木県 の第7弾のカードのほか、埼玉や静岡のミニカードも送って下さいました~♪



▲ こちらは、じゃんぬ・てれーずさんからのオマケ便~☆ (オマケも毎年
頂いちゃってます!感謝) 猫ちゃん&栃木のゆるキャラのシールです♪

『まりこさん&ゆぇすけさん&じゃんぬ・てれーずさん、カード便
  確かに受け取りました! どうもありがとうございました~♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
は、早い!
こんばんは。今日はアルコールなしのじゃんぬ・てれーずです(笑)。
日曜日の午後に発送したのが翌日に届くなんて・・・日本郵便恐るべし、です。いずれにせよ、お待たせいたしました・・・。

かんぴょうのカードに描かれているものは、正直なところどれが一番メインなのでしょう?ゆうがお?かんぴょう巻き?それとも・・・乾麺みたいなかんぴょう(爆笑)?
しかし、見慣れてくると、そんなに悪くないかも、と思う今日この頃です。

ミニカード、コレクションしてみようと思いましたが、あっけなく断念しました。手元で眠らせておくよりも、活用していただける方に・・・ということで、同封させていただきました。

mttanさん、いつか気が向かれた暁には・・・とち介FB作ってください(おいおい)!

また何かお役に立てることがありましたら、お声をかけてくださいませ。
Happy belated birthday!
2015/04/14(火) 00:41:56 | URL | じゃんぬ・てれーず #t8bfdRUg[ 編集]
じゃんぬ・てれーずさん>
こんばんは~☆ あ、お酒なしの日もあるんだぁ・・・って、にしても、この時間帯に
書き込みしてくれるっとことは、いずれにしても宵っぱりさんなんですね~。

栃木のカードの代理購入お世話様でした!本日確かに受け取りました(感謝)。
日曜午後発送→月曜午前到着、同じ関東とは言え日本郵便さんには頭が下がります。

>どれがメインか・・・
やっぱ 「かんぴょう巻き」 じゃないっすか(笑)?かんぴょう巻きは単体で描かれてても
「かんぴょう巻き」 だって分かりますが、ゆうがお瓜だけだと、何んの実(洋ナシ?)だか
分からないですし、製品になって束ねられた干瓢に至っては、絶対何んだか分かって
もらえないでしょう・・・(爆)。

>ミニカード・・・
ありがたく頂戴します♪ また ”海老で鯛を釣る” ”わらしべ長者”
的に有効活用させていただきます。ほ~っほっほっほ(笑)。

>とち介FB・・・ らじゃ~!気長に待ってておくれ。。。

50歳は嬉しくないけど、お祝いメッセージは嬉しいよ~ん♪
2015/04/14(火) 23:25:54 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
